ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

始まりは突然やってくる

はいど~も。

ひげ太鼓ですけども。

 

前々回かな?

お話した生っぽい鶏肉(焼き鳥)が直接の原因だったと思うって話ね。

 

簡単に時系列で書きますと

わたくしが動けなくなるまで

その焼き鳥を食べてから2週間ありました。

 

焼き鳥食べてから4日後だったかと思うんですよ。

会社でね昼前くらいまで体調面とか違和感なく普通に過ごしていたんですよ。

むしろ体調良いって感じだったかもしれないな。

あと一ヶ月で冬休みだなんて思っていたはずだしね。

そしたら急に昼前になって何かものすごい悪寒がし始めたわけですよ。

まぁ言ってもですよ

わたくしは決して滅多に風邪をひかないという人間ではないのでね

あぁやったな

またやったなっていう程度で

とりあえずあと半日だし我慢して

明日お休みになってもいいようにと迷惑かからないように

最低限の準備とかして帰宅したわけですね。

 

帰宅して夕飯を食べて早く寝ようとしたわけですが

ここからまぁ下痢ですよね(食事中だったらごめんね&しばらくこのネタ続きますよ)

症状的には発熱と下痢が出てきて

この時点では特に食べ物で思い当たる節は無かったので

まぁ俗に言われるお腹の風邪なのかな?

って思っていましたね。

ここからが悪夢の始まりでしたね。

 

っとまぁ長くなりそうなので

ひとまずここまででまた次回に

 

ではでは

 

ひげ太鼓