ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

女性は強し

はいど~も。

ひげ太鼓ですけども。

 

まぁ前回のブログで病名も明かしたということでね。

これからは何があってどんな風になって今どうなんだい?

っていうことを少しずつ書いていこうと思うんだけれども。

 

そもそもこの4年間あんた何やってたの?って話よね。

まぁ簡単に言ってしまうと

前の2年間はリハビリと巣ごもり

後の2年間はリハビリと復職

って感じなんですよね。

 

じゃあなぜこのタイミングでブログ始めたの?って思うかな?

まぁこれも簡単に言ってしまえば

わたくしの『遺書』ですかね

っと言っても重く受け止めないでくださいよ(笑)

 

わたくしには

妻と・・・(一応、愛妻って書いておきますか・・・)

愛妻と溺愛してるバカ娘・・・じゃなくて愛娘がいるんですがね。

とにかくわたくしにとって家族は宝なんですよ。

妻とはしょっちゅう殴り合いの喧嘩をしますが・・っは嘘ですが(笑)

しょっちゅうケンカはしますね。

その度に何度も離れた方がって頭によぎるんですがね。

まだ離れられないでいるの(笑)

娘はもうすぐ小学校を卒業します。

彼女には本当に

まだまだ長い人生の中

その小さな体で

短い期間で辛く悲しい経験や想いをさせてきてしまっているなと・・・

痛感しております・・・

この数年で優しくて大好きだった2人の祖父を喪い・・・

優しくて温かかった親戚のおじちゃんも喪い・・・

さらにパパまで病気で倒れるとはね・・・

 

男性がバタバタと・・・ね

 

わたくしはなんとか生き永らえて今を生きていますがね。

 

なので女性陣には迷惑も苦労もかけているし

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですね。

それと同じくありがとうと感謝でもいっぱいです。

 

また長くなりましたので次回まで

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓