ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

後悔先に立たず_#3

はいど~も。

ひげ太鼓ですけども。

 

前回の続きなんですがね。

お腹の風邪なのかな?って思っていたわけですよね。

 

あの前回も触れましたがお食事中の方ごめんなさいね。

しばらく汚い話入るのでご了承くださいね。

 

っでまぁ下痢が始まって

初めのうちは当然お腹の中に固形の物があったわけでね。

それなりの形というか例えるなら泥パックくらいの軟便って感じでしたけど

食べても飲んでもすぐトイレに駆け込むってのを何回か繰り返していると

今まで40数年生きてきて初めてというくらい

完全な水のひどい下痢というのを経験しました。

 

当然、下痢の時のあの腹痛も続き

お腹というかお尻のホールもヒクヒクしてるし

何回もトイレ行くもんだからホール拭き過ぎてヒリヒリもしてるし

熱自体は高熱ではないにしろ独特の悪寒はしてるし

今年のお腹の風邪はひどいなぁって思っていましたね。

まぁそんなひどい下痢だったので

記憶にある限りで自身人生で初めてだと思いますけど

学校や会社を下痢で休みましたよね。

まぁ熱に弱い人なので下痢よりも微熱が主な理由にしたかと思いますがね。

あまりにもホールの方が危険な状態なわけですから。

会社に行っても結局トイレで就業時間過ごすことになりかねないのでね。

 

今思えば最悪な決断をしてしまったのは

さすがに会社を2日も休めないと思ったことでしょうかね。

そんなことから下痢止めを飲んでしまったことかもしれない。

 

そんなことも気にせずに止める行為などせず

お腹の菌を出し切っていれば少しは答えが違っていたかもしれませんが

今、言ってもしょうがないのでね。

後悔先に立たずですよね。

 

ここまでですでに2回も後悔先に立たずですよ。

 

ちなみに今思えば下痢止め飲んでも

今までの下痢の時みたいに効果はすぐ出なかったように思います。

それだけ強い菌だったのでしょうね?

 

今回も長くなってしまいましたね。

 

最後に今回のブログでひとつだけお伝えしたいのは

下痢は無理矢理止めず出し切るまで我慢(闘え)です。

 

ってことでまた次回に

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓