ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

後悔先に立たず_#2

はいど~も。

ひげ太鼓ですけども。

 

前回お話しました

時間は戻らないんですよって話ね。

 

それでも入院中・・・いや現在もなお・・・だな

毎日のように心願しています。

現在は少し落ち着いたバージョンですがね(笑)

 

あの日に戻りたいって

あの瞬間に戻してって

あの時違う選択をしていたらって思います。

 

わたくしがこの病気に罹った原因が

鶏肉だというお話は以前しましたね。

 

そうなんです。

 

あれは久しぶりに友人と飲みに行こうってなりましてね。

わたくしお酒飲まないってこれも以前言いましたが

さすがにこういった年に数回の飲み会は付き合い程度には飲んでいましたよ。

退院後のこの約4年は一滴も飲んでいませんけどね。

まぁ今はこういった時代なんで飲み会もありませんけど

あってももう飲まないです・・・と思います(笑)

 

それでこれまた久しぶりに

数年ぶりに一度行ったことのある秋田料理のお店に行きましょってなって

きりたんぽの鍋食べたいわぁってなったんですね。

 

それはそれはたらふく食べました。

もちろん比内地鶏の焼き鳥なんて美味しくて何本もね。

 

今、思えばって話なんでこれが直接の原因なのかどうかなんて分からないですがね。

 

行ったメンバーで唯一お腹下したの(お食事中の方ごめんなさいね)が

わたくしだけなので・・・たぶん最後にわたくしだけ食べた・・・

ハツじゃないかなぁって・・・

今、思えばですよ。

ちょっと生っぽい舌触りというか食感があったように思うんですよね・・・

 

吐き出しておけば・・・って後悔ですよね・・・

 

今もこうして書いていて辛くなりますね・・・

 

また長くなりましたね

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓