ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

第5戦

はいど~も。

 

ひげ太鼓ですけども。

 

え~今回はギターさんもお腹の調子をしっかり調整してきたので

前回の前夜祭なしの汚名を挽回するべく

え~我が家から帰ったのが夜中の2時ということで(笑)

 

そして本日5回目のドラム再起戦をしてきました。

 

だいぶ間が空いてしまったので時間軸でも身体的にも

まぁ相も変わらずですが懸念・不安は付いて回るものなんですよね。

だからといってやり続けていたとしてもキックで

ふくらはぎの上というか膝裏というかそこが攣るのが治る保障もないわけで。

今回も攣りながら我慢して踏み続けましたよ。

めっちゃ痛いけど(笑)

そういうことで後遺症の一言で片づけたくはないけど

上手に付き合いながらやっていくというのは

やっぱりしばらくは変わりないわけで。

 

ここでひとつ・・・

なんと来る5月2日にですよ

バンドのメンバー全員集まって食事&呑みが決定したんですね。

記憶では7年半ぶりくらいの再会です・・・

怖っ・・・

そこで今回ギターさんとの話の中でも話題になったんですが

わたくしの病気を知っているのはギターさんと

理学療法士の友人の2人だけなんですよね。

っということで

なんとなくゆるい感じとはいえ

おっさんバンドの復活の匂いもしている今日この頃・・・

言っておく必要もあるのかな?って思いまして

タイミングで爆笑エピソードとして告白してこようと思います。

またご報告いたします。

 

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓