ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

因果応報

はいど~も。

ひげ太鼓ですけども。

 

前回書きました罹患のきっかけと思われる

友だちと食事に行った秋田料理のお店ですが

退院してから通りかかりましたら潰れていました。

正しくは潰れたのか移転したのか分かりませんが

もうそこには存在していませんでした・・・

 

やるせないですよね・・・

 

後悔の何物でもないですよね・・・

 

そのお店に行かなかったらな・・・とかって

どうしても思ってしまいますよね

 

事件や事故に遭われてしまった方も

こういった後悔ややるせない気持ちは付き物だと思います。

一生拭えないし消えないんですよね・・・きっと

そういった選択も良い方向であれば

いくらでも受け入れるんですけどね

良縁なんていいですね

出会いなんかね

たまたま買ったくじの当選なんてのもいいですね

人生の選択は本当に表裏一体です。

 

自分で選択した行いは何かしらの結果をもたらしますね。

 

それが良い結果でも悪い結果でも

必ず100%何かしら結果が出ますね。

 

他人のせいにしたくもなりますけどね・・・

結局自分自身の行いなんですよね

 

つまり

すべて因果応報なんですよね

 

今日は少し話が逸れっちゃったかな?

 

長くなりました

また次の機会に

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓