ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

ありがとう

はいど〜も。

ひげ太鼓ですけども。

 

前にも書きましたが

わたくしね難病になってしまったんだけれどもね。

 

それは2018年の12月だったんで

もう約4年前ですよ。

まぁ闘病記は闘病記で別に書きますが

とにかく入院の時も退院後も

病気とか体の状態をいろいろ調べるために

採血ってしょっちゅうするわけですよ。

結果はまぁ〜悪いわけ(笑)

その病気になる前にも何回か採血ってやったけど

どうしようもなく肝臓とコレステロールの数値がK点越えしてるんですよね。

ちなみにわたくしお酒飲みませんよ。

食べ過ぎはあるかもだけど・・・

 

それでね

やっぱり先生が高いなぁって言ってくるわけ。

まぁ入院ついでだからいろいろ検査してみようって言われて調べたんだけれど結果的に

臓器には異常がみられないのよね〜

 

原因不明ってなかなかツラいよね(笑)

 

今のところ遺伝性ってことで落ち着いています(笑)

 

まぁ特異体質なんでしょうね。

 

入院中も病院食で体に優しいメニュー食べているはずなのに

尿酸値上がったし肝臓やコレステロール値なんて微動だにしないし。

病後になって悪くなってる尿酸値や筋肉数値なんていうもんは

病気の影響があるのかないのか分からないけどね。

 

まぁそんなこんなで

長くなったなぁ。

また明日書くか。

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓