ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

ありがとう_#2

はいど〜も。

ひげ太鼓ですけども。

 

先に言っておきますね。

わたくし約4年前の12月に病気発症して

そこから約2年近く休職期間でリハビリと巣ごもりの日々を過ごし

そこから復職をして現在に至るわけですが。

前の2年は色々ありまして

当然こんなもの書ける精神状態ではなくて

後の2年もそんな気になれなかったのですが・・・

最近になっていよいよ歳も歳なので

迫りくるその日まで逃げて無駄に日々を使いたくないなって思えてきたので

一念発起で家族や仲間への感謝や同じ病気などで悩んでる方たちに

少しでもアホ日記読んでもらって笑ってくれたらとブログをはじめました。

 

っで昨日の続きなんですがね。

 

まぁ血液検査の結果だけ見ていたら

いつお迎えが来てもおかしくない数値かもしれない(笑)

っとそんなことを一応心配してくれた妻なんですが

とにかく家事・・・中でも料理が一番嫌いで面倒くさいと

断言する彼女なんですけどね(怒られるかも・・・(笑))

わたくしの復職した2年ほど前から99%・・・

いやもう今現在100%に近いくらいわたくしの仕事の日に

早起きしてお弁当を作ってくれます。

 

そんなことを断言する彼女ですよ。

それをこの2年くらい続けてきているわけです。

わたくしにとっては感謝しかないわけですよ。

別に色彩豊かじゃなくてもいい

豪華じゃなくてもいい

不器用でも毎度作ってくれるお弁当は

わたくしにとって一番効く薬だし栄養なんですよね。

 

そんな妻なので今後いつまで作ってくれるかはわかりませんけど

その終りの日が来るまで感謝を込めて

来週から写真と感謝の言葉はもう一つのブログで

あげていこうかなって思っています。

 

昨日までの2年間分感謝です。

ありがとう。

 

ではでは

 

 

ひげ太鼓