ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

願望達成

はいど~も。

 

ひげ太鼓ですけども。

 

昨日は本殿が閉まっていましたが

挨拶とお礼だけはして帰りました。

そして本日出直して無事氏神様にご挨拶と御礼ができました。

 

なによりわたくしの長年の夢であった出来事が一つ叶いました。

 

それは・・・子供とキャッチボールです!

 

えっ!?なにをいまさら?って感じですよね?

 

そうなんです。

これまで色々とまぁ人並程度には子供と遊びましたが

なぜかキャッチボールだけやってなかったんですよね・・・

ちなみにちゃんとグローブを着けてのね。

 

なので出直したことがプラスに働いたってことですね。

今日じゃなきゃ気が乗らなかったかもしれませんものね。

 

ってことで嬉しい出来事でした。

 

 

ひげ太鼓