ひげ太鼓の人生ドドンっと

ありがとうは魔法の言葉

徐々に徐々に

はいど~も。

 

ひげ太鼓ですけども。

 

前回と前々回は友人兼ギターと宅呑みをしたわけです。

そして4年ぶりのドラムにも再起することができました。

 

そして今回は

わたくしの一番古い友人も追加招集して宅吞みしました。

ただこいつにはまだ伝えられてないし

しばらく他のメンツにも伝えないと思います。

っというのも昨晩は宅呑みをしまして

本日ドラム2回目の再起戦をしたわけですね。

そこにも同席してくれたんだけど

まぁわたくしが相も変わらず足攣ったって言っても

別に久しぶりだからでしょ?歳だからでしょ?程度なものよね。

っということは以前のプレイ姿と遜色無いってことなのかな?ってね。

 

つまりこのまま練習を重ねて

本当にわたくし自身も心から再起出来たと確信すれば

他のメンツの前でもこの古くの友人にも自信持って克服したから大丈夫だと

告白することができるだろうと思うわけです。

 

まぁそんな日が来ることが待ち遠しく楽しみですね。

 

 

ひげ太鼓